【VRCHAT】セッション見学会開催

VRCHAT。 何人かは遊んでいる、遊んでいた方もいらっしゃったとは思います。 中でも東方をモチーフにしたワールドは何個かはあるのは見たことがあると思います。 東方が好きな人ならこれは使わない手はない!と思い、ダイス、特にTRPGを扱えるワールドの管理者に許可を頂き私の幻想合恋傘を遊んでみようと思います。
 形としては遊んでいる人の風景を見つつ、神主になったつもりで、オフラインを想定した感じで処理を一緒にしていく回になります。
時間は年末たる12月29日の18時~21時半と22時~1時半の2回行います。
 参加に必要なものはまず事前にGM向け管理シート(機能制限版)の印刷、機能制限版ルルブをダウンロードしていただき、当日必要なページを参照しながら進めていく形になります。
是非ともお誘いの上でご参加ください。
VR CHAT ID:Ryo_hinodera
これでアクセスしていただいてもよろしいですし。DodontoF RIPで検索して人が多いところに来ると良いと思います。

注意:使用するワールドがPC専用ワールドを多く使用しますのでクエスト単体を使用した上でのご入室はご遠慮ください。
PCスペックはさほど高くなくてもVRCHATを徘徊することはできますので何卒。
PCで入ったことが無い方は以下のURLをご参照ください。

参考スペック
CPU:Intel Core-i5 8400CPU 2.8ghz
RAM:16GB
VRAM:Nvidia Ge-force GTX-1500Ti

徘徊した感想:視界ジャック多用されたり、負担の大きいアバターの大量出現とかVRCHATのエラーでもない限り普通に楽しめる。






コメント