今後の活動予定イベント

コロナウイルスのばかやろぉぉぉぉ!
失礼。 取り乱しました。

さて、例大祭が延期決定となり発表の機会が先延ばしとなってしまいました。まあ、それは仕方がないとしてとりあえず行ける地域へ足を運んで頒布の為に活動していきます。
今後は名古屋と大阪を基本的に活動していきます。
今のところ応募を予定しているイベントは以下の通りになってます


となっております。
名華祭はなんでも「小間貸し」というイベントをやっておりそこの範囲内でならある程度の頒布行為以上の事が大丈夫らしく体験会も開催できそうか確認して大丈夫なら体験会を実施しようと思っております。 ぜひ足を運んでいただき気に入ったら手に取ってくだされば幸いです。

コメント